忍者ブログ
Admin / Write / Res
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えぇー、リトバスパーティー2お疲れ様でした。以下箇条書!


・まずスタートダッシュで出遅れる
・伏見キンコーズにて原稿印刷。しかし何故作業台が窓際。えろ原稿を折り折りするとか羞恥プレイ以外の何物でもない。
・そして出遅れたー!約30分遅れて集合場所へ
・痛車………
・ごめんなさい現地製本でごめんなさい
・人手って大切
・開場したのにまだ製本中
・おわった~!おら鈴になっぞ!
・びょんびょんじゃん!猫じゃらしだ!
・おとなりさんと仲良くポケモントーク。後ろは3人遊戯王トーク。ここ何オンリーだwww
・ビッカメで出会ったレイヤーさんたちも会えた。はるちんとこまりちゃんかわいいす。
・めがねっこさやかわいいなぁ、さややるぞー
・筋肉筋肉~!
・理樹は女の子だったのか!
・なんだ、あたしは猫か!?
・謙吾、そのジャンパー着ないのか?
・全体的にレイヤーのレベル高かった。
・ああぁぁあー、そんなうちにお隣りさん居なくなってしまたーっ(´Д`;)
・行きたかたサークルさんまわれて満足! 澪さーん、また冬に! えろですいません(´・ω・`)
・新たな真理。真人×クド。やばいかわいいお前ら読めよ!
・アフター。じゃんけん大会の熱気異常
・小毬ちゃん強すぎワロタ
・かちあがった!ええぇぇー、ぱんつ…!? しかも目の前で泣かれたwww よし、おねーさんがはあはあくんくんしてやろう。
・等身大理樹子ほしかた。3人の勇者に敬礼!
・わらしべ長者おつ(´・ω・`)いやらしさんめ!
・san、K先輩、ゆゆロリ先輩と買い食いして帰る……が、大荷物の一番上は小毬ちゃんのぱんつ。


こんなかんじでした。
はぁ満足!
帰った瞬間しんだけどもな!

しかし、今回おめめ大きく描いてたら治りません、どうしたらいいんだ!(笑)



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
今度会った時は、小毬ちゃん装備できてくださいね!!(オイ

うへへっ(←
yoppy-☆ 2009/09/18(Fri)22:53 編集
お疲れ様でした
13日お疲れ様でした。
こちらでははじめまして、ねぎと申します。
鈴を撮らせて頂いて送りますっていってたカメコです。
連絡お願いします、ではでは。
ねぎ 2009/09/19(Sat)00:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
やまだ はた
性別:
女性
自己紹介:
同人サークル【田畑】でイベント参加しています。
コスプレも少々。
コンテンツ
メニュー開設予定。
ぶろぱ
コスプレコミュニティサイトCure
Copyright ©   All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]