忍者ブログ
Admin / Write / Res
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミケおつかれさまです!
私は一般で1、2日目ともに行ってきました。
2日目(今日)はコスプレ参加:ゆりっぺでしたが。

さて、間に合ってないと思われる告知です。

3日目

【14日東ヤ-50b】keepON様

新刊に1枚寄稿させていただきました!!

まさかこんな日がやってくるとは……!
葉乃さんはコミケで本買ったとき=初リトバス買いに行った時からファンだったので感無量でしたっ
ひなユイアンソロの時に偶然ご一緒できただけでもううれしかったのに!
ツイッタースゲー
水着な棗兄妹を描きましたのでぜひ。
とらさん、メロブさんでも取り扱われるそうです。

さて、本人ですが、明日はリトバス:鈴のコスプレでうろついています。
天使ちゃんといっしょにかな。なんという越境wwww


ついでなのでイベント参加情報。

9月11日 名古屋での『keyパーティー2』に参加します。
鈴のグッズを製作予定。
本は……もし間に合ったらそろそろAB!ギャグ本をね…
コスプレも検討中。今の時点ではCLANNADとリトバス(子供時代恭介)かな。

あと、次の週のかぎっこも検討中。
問題は関東だってことやな。

ではー、楽しい夏を!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
やまだ はた
性別:
女性
自己紹介:
同人サークル【田畑】でイベント参加しています。
コスプレも少々。
コンテンツ
メニュー開設予定。
ぶろぱ
コスプレコミュニティサイトCure
Copyright ©   All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]