忍者ブログ
Admin / Write / Res
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

民安★ROCKのライブが近くて気が取られまくってますこんにちは。

そんななかマンガ完成しました。
まずPIXIVにあげてます。
なるべく早めにマンガページつくりますね。
そこにはまたおまけなんか描けたらいいなと思ってます。

とりあえずライブ前に公開したかったのでまずはしぶへ。
こちらではしばしお待ちをー

拍手[0回]

PR
pixivにて新作あげましたー。
ユイにゃんです。

しかし横のブログパーツには出ません。
なぜなら今回18禁だから!

と、いうことで、18歳以上でそーゆーのオッケーな方のみよろしくおねがいしますでする。

拍手[0回]

おれまじセンスねーな……!!
と、夜中に絶望しかけていますどうも、はたです。

トップ絵とかも含め、いろいろ変えてみました。
鍵系じゃないけど、一応最新の絵だったからね……!

グリザイアまだ全然すすんでねーですorz

拍手[0回]

忘れてたけどTOP絵変更しました。
東海もやっと梅雨明けだよ祝いで。
コピックたのしいけど、編集できないの;;
絵ういてるのが非常に残念;


原稿やってます。しぬる。
描き切れるのか私・・・・

拍手[0回]

やっと

「双子の喧嘩は何が食う?」
「はなひととき」

アップしましたー
いやぁ長かった。
特に喧嘩は長かった(笑)

部室で使うのがフォトショなんですが、私ん家ないんですよねー
モノクロで取り込みとかしたらもうなんていうか大変なことになった。
前回も今回も。今回はもう大丈夫だけど;

しかし「喧嘩」と「はな」の濃さが違うこと違うことww
方や黒い、方や白い、みたいな。
ご~め~ん~な~さ~い~~~~……(水野はたの消失)


さて、次からはもう少しこまめに上げます。
1Pずつとかあげてった方がいいんですかこういうのって?
私ワカンナイヨー

4コマ描きます。
ええ、次こそは。
あと梅雨あけまでにはTOP変えます。
ええ、sai課金しないといけませんが。

ああぁぁぁー、コミケぇぇぇえぇ




……あ、バイト先近くにアニメイトができるらしいです。
なんでもいいから画材だけ充実させててくれ

拍手[0回]

プロフィール
HN:
やまだ はた
性別:
女性
自己紹介:
同人サークル【田畑】でイベント参加しています。
コスプレも少々。
コンテンツ
メニュー開設予定。
ぶろぱ
コスプレコミュニティサイトCure
Copyright ©   All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]