忍者ブログ
Admin / Write / Res
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとこのブログも日の目をみることができましたね!
HP開通です。

TOP絵とバナーを更新・・・です

でも実は仮なので、6月中には新しくします。
もう下書きはあるんだぜ!

でも部の漫画が締切近いのですよー
前の漫画も編集してないので、また直してうpしますね

拍手[0回]

PR
えとーTOP絵と新マンガはまだですが一応完成しました。
びすたんは今のウイルスにまだ影響ないらしいので、このままうpしときます。

完全開通はバナーとかつくってからかな。

拍手[0回]

サイトにおくものが、ない。
・・・・・・ウイルスが落ち着くまでにつくろう。

ブログだけ開通しとくのもありかなーむぅん

拍手[0回]

リンク内だからリアルタイムでは誰も見れないけど、記録~

ぶっちゃけ放置だったサイトにやっと立ち向かってみた。
は、いいんだけど・・・・・・

やっべ、タグ全然覚えてないwww

とりあえず元あったやつを整理するところからどげんかせんといかん。

私は愛知県民だ。

拍手[0回]

サークルの漫画原稿で修羅場やってます。
おひさしぶりです。

前回部誌掲載小説「アンダンテ」の修正&うpが遅れています。すいません。
サークルのHPの管理もできていないというこの醜態;;;;;;;;
しかし大学のほうで学園祭の準備などでま当分更新できそうにないです。涙目です。
これは学校のPCでタグ編集するしか……

さてさて。現在は朝顔のお話を描いています。うp時には季節はずれてしまいますが・・・
乞うご期待!

すいません、期待されてもいつうpできるかわかんn←殴

拍手[0回]

プロフィール
HN:
やまだ はた
性別:
女性
自己紹介:
同人サークル【田畑】でイベント参加しています。
コスプレも少々。
コンテンツ
メニュー開設予定。
ぶろぱ
コスプレコミュニティサイトCure
Copyright ©   All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]