忍者ブログ
Admin / Write / Res
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AB即売会戦線2お疲れさまでした!

私といえば、ツナビィに写真あげたようなエロ…いや、ただの変態ゆりっぺ本(全年齢ギャグ本)を出しましたが

その印刷のために遅刻して行ったというがっかりさんでした…!

く、くそっ…、しかも隣に好きな絵師さんいたのにほとんど話しかけることもできなかったなんてがっかりね、ホントがっかりな奴だわ私…!

コスプレもできなかったしね!
ユイセットは準備してたんだけど徹夜と準備不足であきらめた!


まぁいろいろ自業自得でしたorz


はてさて、次のサークル参加は受かれば夏コミです。
落ちたら…名古屋リトパですね。
もっといろいろオンリーとか参加してぇでござる。

コスプレもしてぇでごわす。


ちゅことで、出したい本が着々と増えていくこの頃でしたっ!

拍手[0回]

PR
参加表明だしてきました。
応援します。

幸せスパイラル


私は愛知なので無事でした。家族もです。
東日本の方々、頑張ってください!

拍手[0回]

ついに私も導入しました。
暇つぶしに更新してくのでよろしくです(^∀^)ノ

hatayamada

で探してください。
オタ語りやらがメインだと思いますが、たまにくだらないこと言うかもです。(笑)

メール無精なので続くかわからんけどな!(`・ω・´)キリッ

京都のオンリーまで1ヶ月切りました。
2月短いよー!(ノ△T)


新刊はぁ……
野ゆりになります。「いつかの未来」ともちょっと関連した話をば。
最悪コピー本かもしれませんがっっ


逃走中はコミケまで延期かなぁ?

拍手[0回]

月一更新ですねどうもお久しぶりです。
えー、いろいろ忙しくもあわただしい生活を続けております。(つまりバタバタしてるだけ)

さて、サークル参加イベントがきまりましたのでまず報告!


京都! 京都!

ゆりっぺで申し込みました。
今回は冬コミ新刊だった「いつかの未来」の野田×ゆり続編をとりあえず描く予定です。
あとあと、AB!で逃走中パロを、ここと夏コミ(落ちたら次オンリー)で2部描きたいなと思ってます。
しっかし間に合うのかな?もう1カ月ですよねwwww
だめだったら告知ペーパーか予告編のみで、全部合わせて夏コミだわね;


今期はとりあえず今まどか☆マギカみてます。
どんどん鬱具合が上がってきましたね。6話観て杏子が一気にすきになりました。

あとゲームでは「グリザイアの果実」をとりあえずやってみようかなーと思ってます。
Chaos参戦も決まってますしね。
個人的にはヴァイス派なんですが、とりあえず周りがやってるので手出してみようかと。

そんな今日この頃。
さて、コミケサークルカットかくおー!おー!

拍手[0回]

久々記事ですっ
さてさて、お久しぶりです。
卒業しないのに卒業制作に追われた人ですwww
私来年も大学なのでwww


卒業制作で漫画描きました。

『.Pains』(ピリオドペインズ)

女の子ならではの痛みをテーマに描きました。ピクシブにあげますので少々お待ちくださいませ。


あと、学内漫画賞に提出した漫画も帰ってきたのであげます。

『ここねこ』

こちらはほのぼの4コマです。
これもまたすぐあげますね。
個人的にはお姉さんの妹がお気に入りキャラですwww
また読んでみてください!



えーと、あとは3月に京都で開催される、『AB即売会戦線』に参加予定です。まだサークルカット出してないwww
こちらではオールキャラギャグ本発行予定です。

そろそろオリジナル連作漫画とかもやりたいですね!
それならリンク用でもHPいるかも?

背景とカラーの練習もしなきゃ。

わはー!
フルスロットル!

拍手[0回]

プロフィール
HN:
やまだ はた
性別:
女性
自己紹介:
同人サークル【田畑】でイベント参加しています。
コスプレも少々。
コンテンツ
メニュー開設予定。
ぶろぱ
コスプレコミュニティサイトCure
Copyright ©   All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]