忍者ブログ
Admin / Write / Res
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大学のオープンキャンパスで、作品展示させていただきました。

私の大学、来年からマンガ創作系のコースができるんですよ。
それで、生徒作品例として置かせていただきました。


なんかこう、直接みてもらうのは楽しいしうれしいですね(・∀・)

なんか並んだ状態にちょっと感動したので思わずうp



拍手[0回]

PR
やっと

「双子の喧嘩は何が食う?」
「はなひととき」

アップしましたー
いやぁ長かった。
特に喧嘩は長かった(笑)

部室で使うのがフォトショなんですが、私ん家ないんですよねー
モノクロで取り込みとかしたらもうなんていうか大変なことになった。
前回も今回も。今回はもう大丈夫だけど;

しかし「喧嘩」と「はな」の濃さが違うこと違うことww
方や黒い、方や白い、みたいな。
ご~め~ん~な~さ~い~~~~……(水野はたの消失)


さて、次からはもう少しこまめに上げます。
1Pずつとかあげてった方がいいんですかこういうのって?
私ワカンナイヨー

4コマ描きます。
ええ、次こそは。
あと梅雨あけまでにはTOP変えます。
ええ、sai課金しないといけませんが。

ああぁぁぁー、コミケぇぇぇえぇ




……あ、バイト先近くにアニメイトができるらしいです。
なんでもいいから画材だけ充実させててくれ

拍手[0回]

べつになにも犯してないけどwww

原稿が進みませんwww
部のオリジマンガ1本、あと仕上げにはいっているので、そっちがんばります。
できたらうpしますー

去年秋制作の双子マンガの画像編集がうまくいかない件。
jpgになってくれないんだが;;;
がんばるしかない;;

あと、コミケです。
予定では
・GXギャグ本
・三沢女体化本

は出す予定。
今回オフとか無理だよー^^
しんじゃう;;;

がんばるしかねー・・・・・・

拍手[0回]

うっぎゃーーーーーーーどうしよう;;
受かりました、コミケ。

14日(金曜日) 東ポ-49a
「よりみちくさ。」


です。
前回の冬未申込だったのですが、送った数では3連続です。
たぶん三沢のおかげですが。(マイナー……)

しかし、今回GXサークル……
ギャグ本くらい1本は描こう、うん。
余裕があたら創作で1作と、あとバクマンとか描きたいねと思ってます。
がんばるよ、うん。


リトバスオンリーに向けての本は免許合宿の時に描こう。

お金ないよーーー;;



追記は拍手御礼。

拍手[0回]

やっとこのブログも日の目をみることができましたね!
HP開通です。

TOP絵とバナーを更新・・・です

でも実は仮なので、6月中には新しくします。
もう下書きはあるんだぜ!

でも部の漫画が締切近いのですよー
前の漫画も編集してないので、また直してうpしますね

拍手[0回]

プロフィール
HN:
やまだ はた
性別:
女性
自己紹介:
同人サークル【田畑】でイベント参加しています。
コスプレも少々。
コンテンツ
メニュー開設予定。
ぶろぱ
コスプレコミュニティサイトCure
Copyright ©   All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]