忍者ブログ
Admin / Write / Res
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

民安★ROCKのライブが近くて気が取られまくってますこんにちは。

そんななかマンガ完成しました。
まずPIXIVにあげてます。
なるべく早めにマンガページつくりますね。
そこにはまたおまけなんか描けたらいいなと思ってます。

とりあえずライブ前に公開したかったのでまずはしぶへ。
こちらではしばしお待ちをー

拍手[0回]

PR
えー、コミケは落ちましたが、明日のリトフェスでいくつか寄稿してますのでCMをば。


【幸せスパイラル!!】にマンガ3P。
恭介と小毬ベースのお話です。
B-05「Sorairo」様で販売しています。
また、とらのあななどで委託もされるそうです。


【クドリャフカお誕生日記念本101匹クド大行進】にモノクロイラスト1枚。
イベント本部にて発売だそうです。
実は先ほど一足お先に到着しまして! きれいな本でした。中身もごーかっ!きゃーっv
私はケツから2番目に載っています。もえもえきゅん!


イベントはこちら。


わたしはいけませんが楽しんできてね!

拍手[0回]

コミケ落ちた。


(´・ω・`)

(´;ω;`)シカタナイネ



と、ゆーわけで、次イベントは9月名古屋のkeyパーティーになります。
しかしてやりたいネタをまとめたノートが行方不明なんだがどうゆうことよ!
参加ジャンルは、リトバスかな。で、ABとリライトも置けるようにしたいな!


さてコミケですが。
行かないとは言ってない!

俺がコスプレしてやんよ!

チェンジ制覇してやんよ!

これが……俺の本気だ。


つわけです。
とりあえずコスサミ大須パレードも含め、やる予定、やりたいものは……

・AB!ゆりっぺ(大須パレード確定)
・リライトちはや
・グリカジ蒔菜
・まじこい(夏服でS仕様?)ワン子
・リトバス夏制服鈴
・リトバス子供時代恭介(鍵パでやるかも)


多いねー。
まぁ今年中くらいかな。

原稿余裕できたから早めに作ってくかに。

拍手[0回]

pixivにて新作あげましたー。
ユイにゃんです。

しかし横のブログパーツには出ません。
なぜなら今回18禁だから!

と、いうことで、18歳以上でそーゆーのオッケーな方のみよろしくおねがいしますでする。

拍手[0回]

おれまじセンスねーな……!!
と、夜中に絶望しかけていますどうも、はたです。

トップ絵とかも含め、いろいろ変えてみました。
鍵系じゃないけど、一応最新の絵だったからね……!

グリザイアまだ全然すすんでねーですorz

拍手[0回]

プロフィール
HN:
やまだ はた
性別:
女性
自己紹介:
同人サークル【田畑】でイベント参加しています。
コスプレも少々。
コンテンツ
メニュー開設予定。
ぶろぱ
コスプレコミュニティサイトCure
Copyright ©   All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]